恋愛成就に最強のパワーストーン5選!お勧めの組み合わせは?

パワーストーン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は恋愛成就に最も効果的なパワーストーンと、その組み合わせ、お勧めの使い方についてご紹介します。

あなたには、どうしても叶えたい恋がありますか。意中の人と両想いになりたい、おつき合いしたい、そんな時にはパワーストーンを身につけてみたくなりますよね。

でも実際にはどのパワーストーンを選べばいいのかわからない、そんなふうに悩んではいませんか。

これを読めば、片思いや復縁を成就させるパワーストーンについて知ることができます。

それでは恋愛成就に最強のパワーストーンとその魅力についてご紹介します。

恋愛成就に最強のパワーストーン5選!

恋愛成就に特に効果的なパワーストーンは次の5つです。

1.ローズクォーツ


ローズクォーツは桜の花びらのような淡いピンク色をした水晶ですが、恋愛についてオールマイティに働きかけると言われています。

ギリシャ神話の女神アフロディーテの石と言い伝えられてきましたが、「真実の愛」「愛の告白」という石言葉があり、持ち主の女性性と魅力を高めて平和と調和をもたらします。

実際に恋愛に対して効果があった石としてローズクォーツを挙げる人も多く、とても人気があります。

恋を呼びよせる力が強いので、片思い中であればチャンスを引き寄せてくれるでしょう。

状況を問わず、幸せな恋愛を望むすべての人におすすめできるパワーストーンです。

 

2.ロードクロサイト(インカローズ)

ロードクロサイト(インカローズ)は薔薇の花びらを思わせるような気高い美しさと輝きを持つ石で、石言葉は「情熱」「恋愛成就」ですが、「愛の救助石」とも呼ばれます。

とても情熱的なエネルギーを持ち、真実の愛を引き寄せ、持ち主の美しさと魅力を育んでバラ色の人生へと導きます。

また魂レベルでご縁のあるソウルメイトとの出会いを引き寄せるとも言われていて、二人の絆をしっかりとつなぎます。

復縁についても過去の心の傷を癒して、一歩踏み出す勇気を呼び覚ましてくれます。

愛に包まれたいと思う方、生きる喜びを感じたい方が持つと良いパワーストーンです。

 

3.アメジスト

アメジストは「愛の守護石」「愛を守り抜く石」と言われます。

真実を見通す力があり、その愛が真実であれば、たとえどんな状況であっても力を貸してくれると言われています。

心をクリアーにして感情を落ち着かせる効果があります。自分に自信が持てない時にはアメジストを持つとよいでしょう。

また紫色の水晶であるアメジストは、その高貴なエネルギーで邪気を払います。

恋愛の障害となっている事をすっきりさせてくれます。

相手の本心を知りたい時や、何が真実かわからない時にはアメジストの力を借りることで、はっきりさせることができるはずです。

4.ピンクオパール

ピンクオパールは少女の頬を思わせるようなやさしいピンク色をしたパワーストーンですが、別名「キューピッドストーン」と呼ばれます。

ピュアで柔軟性のある石のエネルギーが幸せへの好転をもたらします。

また持ち主の愛らしさと魅力を育んで輝かせます。髪の毛や肌が若返るとも言われます。

愛情表現が豊かになることで恋愛の進展をもたらします。

女性らしさや華やかさをアピールすることはありませんが、穏やかでピュアな魅力が人を惹きつけ愛されて、よいご縁をもたらします。

この石は未来の希望を信じさせてくれます。過去を引きずってしまう方はこの石に助けてもらうとよいでしょう。

5.ムーンストーン


ムーンストーンは名前の通り月を象徴する神秘的なパワーストーンとして知られています。

癒しの効果が高く、まるで月の光のような輝きで持ち主をやさしく守護して気持ちを落ちつかせてくれます。ホルモンバランスを整えて女性の魅力を高めてくれるとも言われます。

月の女神アルテミスのエネルギーが宿るこの石は、「恋人たちの石」「愛を伝える石」と呼ばれ、愛し合う二人の幸せを約束すると言い伝えられてきました。

希望と永遠の愛の象徴でもあります。

月の満ち欠けのようにタイミングを合わせていくことが得意な石なので、離れ離れの恋人同士の心を結びつけたり復縁を助けてくれることでしょう。

 

 

パワーストーン 恋愛成就にお勧めの組み合わせ 3選

次に恋愛成就に効果のあるパワーストーンのお勧めの組合せを紹介します。

1.ローズクォーツ×ロードクロサイト(インカローズ)

薔薇の名前がついた二つの石の組み合わせは、持ち主の女性性を開花させて魅力を高めます。

ローズクォーツは愛と美の象徴と言われるパワーストーンであり、ロードクロサイトは女性の魅力を高めて情熱と勇気をもたらします。

どちらも女性的なエネルギーを持つ石ですが、女性としての魅力に自信が持てない時におすすめしたい組み合わせです。

ロードクロサイトのエネルギーが過去の心の傷を修復して、ローズクォーツのエネルギーが真実の愛へと導いてくれます。二つの石のエネルギーが背中を押してくれるでしょう。

女性として相手に認めてもらいたい、女性として薔薇の花のように美しくありたいと思う方に特におすすめしたい組み合わせです。

2.アメジスト×ピンクオパール

すべてを見通すアメジストとピュアで表現豊かなピンクオパールの組み合わせです。

ともすれば気高くて近寄り難くなってしまうアメジストのエネルギーに無垢で柔軟なピンクオパールのエネルギーが加わることで女性としてのバランスが良くなります。

どちらの石もクリアーなエネルギーを持っています。自分の気持ちが本物であることを伝えたい時には、この組み合わせが良いでしょう。

大人の知性を感じるアメジストと、まるで幼子のような純粋さを持つピンクオパールの組み合わせは意外性があり、大人だけどどこか可愛い女性を演出するのに良いと思います。

3.ムーンストーン×ローズクォーツ

月の女神アルテミスの石であるムーンストーンとギリシャ神話の女神アフロディーテの石であるローズクォーツの組み合わせです。

美しい女神のエネルギーを持つ二つの石の相乗効果によって、あなたの中に眠っている女神が目を覚まし、女性として一段高い視点を持つことができるようになるでしょう。

女神というのは男性にとって特別で神聖な存在であり、謎めいていて憧れの存在です。

この組み合わせは相手のハートを惹きつけたい時に有効です。幸せな恋愛と永遠の愛をもたらしてくれるでしょう。

相手に自分を特別な女性と印象付けたい時には、この組み合わせがおすすめです。

 

ハワイ発!愛をつかさどる石たちのブレスレット。女性らしい魅力を引き出します!クリック▼

恋愛成就のアクセサリーはブレスレットやネックレスがお勧め

恋愛成就のパワーストーンを身につける時、どうやって身につけるのがいいのか気になりますよね。
ここでは二つの方法をご紹介します。

こんな方にはブレスレットがおすすめ!

ブレスレットはパワーストーンのエネルギーを取り入れるのに適しています。

普段は自分が取り入れたいと思う石のブレスレットを左手にすることをおすすめします。

そして告白やデートなど勝負の時には右手に変えてください。

仕事中などブレスレットを身につけられない時にはポケットに入れておくのもいいです。

ブレスレットは自分の気に入ったデザインのものを選んでください。

なぜなら好きという気持ちがパワーストーンとのエネルギーに共鳴するからです。

 

こんな方にはネックレスがおすすめ!

ネックレスは基本的に他人に見せるもので、鏡を使わなければ自分で見ることはできません。

ですからネックレスとしての使い方は自分自身より相手に働きかける力が強いです。

ネックレスは自分のハートに近い部分にパワーストーンを置くことになりますから、ネックレスには自分の思いが宿ります。

ですから相手はネックレスを目にするたびに知らず知らずあなたの気持ちを受け取ることになるでしょう。

またネックレスとして身につける場合は、自分のハートとパワーストーンを共鳴させることになります。

ですから、情熱を高めたい時や自信を持ちたい時にはネックレスとして身につけることをおすすめします。

まとめ

恋愛成就に効果的な5種類のパワーストーンと、その組み合わせについてご紹介しました。

ローズクォーツには「真実の愛」「愛の告白」という石言葉があり、持ち主の女性性を高めて平和と調和をもたらします。

ロードクロサイド(インカローズ) は薔薇を思わせる美しさと輝きを持つ石で「愛の救助石」と呼ばれたり、真実の愛を引き寄せるとも言われます。

アメジストは「愛の守護石」「愛を守り抜く石」と言われます。その愛が真実であれば、どんな状況であっても力を貸してくれます。

ピンクオパールは「キューピッドストーン」と呼ばれ、恋愛の進展をもたらし前向きな気持ちにさせてくれます。

ムーンストーンは「恋人たちの石」とも呼ばれていて、離れ離れの恋人同士の心を結びつけると言われます。また復縁を助けるとも言われています。

恋愛成就のアクセサリーとしてはブレスレットやネックレスがお勧めです。

基本的には自分のエネルギーを高めたい時にはブレスレット、相手をその気にさせたい時にはネックレスとして身につけるとよいでしょう。

この記事を読んで恋愛成就に最強のパワーストーンに興味を持っていただけましたら幸いです。

 

ハワイ発!マイメロディとレインボーカラーの可憐なブレスレット。恋愛、健康、人間関係などのお守りに。クリック▼ 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パワーストーン
にほんぶろぐ村
日本ぶろぐ村
カモシカおやじの趣味ブログ
タイトルとURLをコピーしました