ラブラドライトの不思議な魅力!恋愛効果やアクセサリーのお勧めは?

パワーストーン

この記事はラブラドライトの不思議な魅力、恋愛効果やアクセサリーのお勧めを紹介します。
ラブラドライトはとても神秘的な雰囲気のあるパワーストーンです。

あなたもこれを読めばラブラドライトの不思議な魅力、恋愛効果やアクセサリーのお勧めを知ることができます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラブラドライトの石言葉と不思議な魅力とは?

ラブラドライトは宇宙と繋がることのできるとされ、かつてシャーマンや魔術師達はラブラドライトの力を借りて高次元の存在たちとコンタクトを取っていたと言われています。

ラブラドライトとは、そんな不思議な魅力のある石です。

インスピレーションをつかみやすくする石なので、現代でも芸術家やデザイナーなどクリエイティブな仕事をしている方に大変好まれています。

石言葉は、思慕記憶調和 そして宇宙の叡智です。
昔からこの石を見た人は、宇宙の叡智につながる何かを思い出していたようですね。

名前はカナダのラブラドル半島で発見された長石なのでラブラドライトと呼ばれます。

この石の美しい光は、石の結晶が薄い層状で何層にも重なっていくことでできますが、この光のことをラブラドレッセンスといいます。

 

 

それぞれの層が光を吸収しながら反射するので角度によって青や緑、黄色や赤と様々な色を確認できるのです。

地味な石ですが、落ち着きがありながらも虹のように美しく輝くことから、見る人を神秘の世界へと誘います。まるで蝶の羽根のようで不思議です。

光を当てなければ灰色がかったただの石に見えるものが多いので、初めてラブラドライトを見た時は、「なに、この石は?」と思ってしまうかもしれません。

しかしそれはこの石の神秘の力を隠すための仮の姿です。ひとたび光を当てるとその表情はがらりと変わります。

灰色の石の中に幻想的な玉虫色のオーロラのような世界が存在するのです。
この輝きを目にした人は、きっとラブラドライトの魔法に魅せられてしまうでしょう。

ラブラドライトはタロットカードでいうと「隠者」のような石です。

落ち着いた思慮深げな輝きを放ちながらも、黙って「すべてを知っている」ことを伝えてきます。
見た目から、おそらくこの石をパワーストーン初心者が選ぶことはないでしょう。

ある程度パワーストーンのことを知ってから気になる石ですね。
ラブラドライトはそんな不思議な魅力を持つ石です。

 

上質なブルーの輝きを放つラブラドライトのブレスレット!
自由な発想・行動へと導くお守りにおすすめ! クリック


ラブラドライトの恋愛への効果は強力!

見た目が地味なラブラドライトですが、恋愛への効果があるのでしょうか。
もともとこの石は懐かしい人を思い出させたり、再会させたりすることが得意です。

そして高次元へつながる石なので、あなたが願えば魂の伴侶であるソウルメイトとの再会も叶えてくれることでしょう。
それから初恋の人や音信不通だった人との偶然の再会なども期待できそうですね。

実際にこの石を身につけたことで偶然の出会いがあったと言う話もよく聞きます。
あなたがもし魂の伴侶であるソウルメイトに会いたいと思っているのなら、この石を使ってサポートしてもらうとよいでしょう。

過去生でご縁があった相手と出会った時には、不思議な懐かしさがこみあげてきたり、当時の感情を思い出したりするかもしれません。

しかしラブラドライトは調和の石なので過去と現在のバランスを取ります。そのことで心を取り乱したりはしないでしょう。

魂の伴侶であるソウルメイトや、同じ魂の片割れであるツインソウルに会いたい方、運命の人と出会いたい方、それからノスタルジックな恋愛をしてみたい方にはラブラドライトはおすすめです。

復活愛を望む場合は、魂レベルでの学びがある相手であれば力を貸してくれるでしょう。
遠距離恋愛や相手の方が多忙で会えなくて寂しい思いをされている場合、ラブラドライトを持つことで心が安定するでしょう。

 

スポンサーリンク

ラブラドライトの恋愛に効果的な使い方、アクセサリーは?

恋愛に効果がすごいと言われるラブラドライトのパワーを受け取るためには、石のエネルギーと自身をつなげることが必要です。

神秘的なこの石の輝きを見つめているうちに軽い瞑想のような状態になるので、そうやって石とつながってパワーを受け取るのがよいでしょう。

もともとが隠者のような石なので、自分の方から石とコンタクトをとることを心がけましょう。

アクセサリーとして持つのであれば、ブレスレット指輪がおすすめです。
少し大きめの石を指輪にするとなんだか魔法使いみたいですね。そういう魔法アイテムのような装飾もこの石にはよく似合います。

 

ラブラドライトにアパタイトを組み合わせたブレスレット!
自由な発想・行動と愛情を高めるお守りにおすすめ!クリック▼




ブレスレットの場合は、他の石との合わせ使いもよいでしょう。

たとえば女性はムーンストーンと一緒に使うことで、気持ちが落ち着きます。ホルモンバランスにもよい影響があるとされていますので美容効果も期待できますね。

またローズクォーツやエンジェライトとの組み合わせは、持つ人の潜在的な魅力を引き出してくれるでしょう。

男女を問わず災難除けとして身に着けたければ、オプシディアンとの組み合わせもおすすめです。オプシディアンは黒曜石ですが、すぐれた魔除けの力があります。

ラブラドライトのバリアとの相乗効果でネガティブを寄せつけません。
力強いお守りになってくれます。

またラブラドライトの中にはホワイトラブラドライト、ブラックラブラドライトと呼ばれるものもあります。

もともとラブラドライトは太陽と月の両方の波動をあわせ持っていますが、ホワイトラブラドライトには「月の直観力」、ブラックラブラドライトには「太陽の困難を打破する活力」が多く宿っています。

ちなみにホワイトラブラドライトの別名はレインボームーンストーンといいます。
レインボームーンストーンという名前ですが、本当はラブラドライトですので気をつけてください。

ラブラドライトの輝きを楽しみたければ、小さめの原石を研磨したタンブルを持つのもいいでしょう。
きれいな青い光や虹色(シラー)を楽しめるはずです。光の当たり方で色が変わるので見ていてあきません。

魂レベルでのつながりを促す石なので、1日に1度相手のことを思いながら石の輝きを眺めると、二人の絆が深まるでしょう。あなたが好きな光り方をするものを選んでください。

パワーストーンは定期的な浄化が必要ですが、ラブラドライトは水に弱く、日光による浄化は変質等の恐れがあるためお勧めできません。

月光浴やセージなど煙を使って浄化するのがいいでしょう。
雨や曇りでも満月の夜には月光浴ができます。ただし雨天での月光浴は石が濡れないように気をつけて行ってください。

電話占いで自宅でお悩み解決される方、増えています!
おすすめの電話占いはこちら! クリック▼ 
 

まとめ

ラブラドライトの不思議な魅力、恋愛効果やアクセサリーのお勧めについてまとめました。

ラブラドライトを使って高次元の膨大な情報にアクセスすることができます。また、ラブラドライトは魂の成長をサポートしてくれますが、恋愛においては魂の伴侶であるソウルメイトとの出会いや魂レベルでの学びがある相手とのご縁をつないでくれます。

同じ魂の片割れであるツインソウルと統合して今世の使命を果たしたい、自分の使命を思い出したい、そのような方はラブラドライトの力を借りるとよいでしょう。

日ごろからラブラドライトのアクセサリーを身につけたり石をぼんやりと眺めていると、石からのメッセージを感じることがあることでしょう。

この石を持つだけでも心が解放されるのを感じるでしょうが、この石の本当のパワーを知りたければ、石の中にある神秘の世界とつながることです。

この地味で落ち着きのある石がなぜか気になる方や神秘の世界に興味がある方は、おそらく今この石のサポートが必要なのでしょう。

このラブラドライトとコミニケーションを取れるようになるには、あなたご自身が魅力を感じる輝きのラブラドライトを持つことです。

地味ですが強力な力を持つラブラドライトを使ってあなたの恋愛に役立てたり、宇宙の叡智ともつながってください。

関連記事はこちら▼
ラブラドライトの意味と効果がすごい!石言葉、使い方、浄化方法は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パワーストーン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
カモシカおやじの徒然日記