2018-12

パワーストーン

翡翠(ジェイド)の意味と効果、石言葉が分かる!浄化方法は?

この記事は翡翠(ジェイド)の意味と効果、石言葉と使い方、浄化方法を紹介します。翡翠は古来より「魔法の石」「奇跡の石」として魔除けや開運のお守りとして使われてきたパワーストーンです。 これを読めば翡翠の意味と効果、石言葉と使い方、浄化方法を知ることが出来ます。 世界各地で聖なる石として崇められてきた翡翠の魅力についてお伝えします。
パワーストーン

フローライトの意味と効果、石言葉は?浄化方法も分かる!

この記事はフローライトの意味と効果、石言葉と浄化方法を紹介します。フローライトは強力な癒し効果があり、「天才の石」とも呼ばれるパワーストーンです。 これを読めばフローライトの意味と効果、石言葉と浄化方法を知ることが出来ます。 さまざまな色彩をもち、強力な癒し効果と「天才の石」と呼ばれるフローライトの魅力についてお伝えします。
ガーデニング

スグリ、フサスグリの育て方は?地植え・鉢植え、剪定や肥料も分かる!

この記事はスグリ、フサスグリの育て方、地植え・鉢植え、剪定方法や肥料について紹介します。 スグリ、フサスグリは1本で実がなり、日陰でも育ちコンパクトで栽培も容易です。 あなたもスグリ、フサスグリの育て方、地植え・鉢植え、剪定方法や肥料を知り、育ててみませんか。 この記事を読めば、あなたもスグリ、フサスグリの育て方が分かるだけでなく、果樹を育てる楽しみ、自然とふれあう楽しみなどにお気づきいただけることでしょう。
ガーデニング

スモモの育て方が分かる!地植え・鉢植え、剪定と肥料、受粉は?

この記事はスモモの育て方、地植え・鉢植え、剪定と肥料、受粉について紹介します。 スモモは春に白い花が咲き、甘酸っぱい果実が魅力の果樹です。 栽培もそれほど難しくありません。 あなたもスモモの育て方、地植え・鉢植え、剪定と肥料、受粉を知り、育ててみませんか。 この記事を読めば、あなたもスモモの木の育て方が分かり、家庭で果樹を育てる楽しみなどを感じていただけるでしょう。 スモモの基本情報・主な品
ガーデニング

クランベリーの育て方は?地植え・鉢植え、剪定方法や肥料が分かる!

この記事はクランベリーの育て方、地植え・鉢植え、剪定方法や肥料を紹介します。 クランベリーはポリフェノールなどの健康に良い成分が豊富で花や実も楽しめるコンパクトな果樹です。 あなたもクランベリーの育て方、地植え・鉢植え、剪定方法や肥料を知って育ててみませんか。 これを読めば、クランベリーの育て方が分かるだけでなく、果樹を育てて新鮮な果実を食する楽しみなどに気づいていただけるでしょう。
パワーストーン

ラブラドライトの意味と効果がすごい!石言葉、使い方、浄化方法は?

この記事はラブラドライトの意味と効果、石言葉と浄化方法を紹介します。 ラブラドライトは見る角度によって虹色に輝く神秘的な石です。これを読めばラブラドライトの意味と効果、石言葉と浄化方法を知ることが出来ます。それでは、「月と太陽の象徴」の石といわれ、見る角度によって幻想的な虹色の光を放つラブラドライトの魅力についてお伝えします。
パワーストーン

ルチルクォーツの意味と効果、石言葉は?種類や浄化方法も分かる!

この記事はルチルクォーツの意味と効果、石言葉と種類、浄化方法を紹介します。 ルチルクォーツは成功や繁栄、金運・財運などを招く力を持つ強力なパワーストーンです。 これを読めばルチルクォーツの意味と効果、石言葉と種類、浄化方法を知ることが出来ます。 それでは、強い意志を感じる黄金の輝きをもつパワーストーンのルチルクォーツの魅力についてお伝えします。
パワーストーン

チャロアイトの意味と効果、石言葉が分かる!ヒーリング力と浄化は?

チャロアイトの意味と効果、石言葉とヒーリング力、浄化方法を紹介します。それでは、強力なヒーリングの効果を持つチャロアイトの魅力についてお伝えします。 チャロアイトは強力なヒーリング効果のある世界三大ヒーリングストーンのひとつの人気の石です。 これを読めばチャロアイトの意味と効果、石言葉、ヒーリング力、浄化方法を知ることが出来ます。
パワーストーン

スギライトの意味と効果がすごい!恋愛成就、病気治癒の効果も?

この記事はスギライトの意味と効果、石言葉、恋愛成就や病気治癒の効果を紹介します。 スギライトは「癒やしの石」といわれ世界三大ヒーリングストーンの人気の石です。 これを読めばスギライトの意味と効果、石言葉、恋愛成就や病気治癒の効果を知ることが出来ます。 それでは、強力なヒーリング効果を持つスギライトの魅力についてお伝えします。
ガーデニング

ジューンベリーの育て方が分かる!地植え・鉢植え、剪定と肥料は?

この記事はジューンベリーの育て方、地植え・鉢植え、剪定と肥料について紹介します。 ジューンべリーは可憐な花、赤い果実、新緑、紅葉、美しい樹形と四季に応じて楽しめます。 あなたもジューンベリーの育て方、地植え・鉢植え、剪定と肥料を知って育ててみませんか。 これを読めば、あなたもジューンベリーの育て方が分かり、家庭で果樹を育て、新鮮な果実を食する楽しみなどにお気づきいただけることでしょう。
タイトルとURLをコピーしました