金運・仕事運に最強のパワーストーン5選!お勧めの組み合わせは?

パワーストーン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は金運・仕事運に最も効果的なパワーストーンと、その組み合わせ、お勧めの使い方についてご紹介します。

誰でもお金に恵まれたい、と思うことはあるでしょう。

そのためには現実的な努力は当然大事ですが、見えないエネルギーのサポートを上手に活用させていくことで流れに乗りやすくなります。

もしあなたが今、金運・仕事運を上げて幸せになりたいと思っているのであれば、パワーストーンを使ってみるタイミングなのかもしれません。

これを読めば、金運と仕事運をアップさせるパワーストーンについて知ることができます。

金運・仕事運に最強のパワーストーン5選!

金運・仕事運に特に効果的なパワーストーンは次の5つです。

1.タイガーアイ

まるで本物の虎の眼のような鋭い輝きを放つタイガーアイ。

金運をもたらし仕事運を高める成功の石として大変人気があります。

石言葉は「財運・洞察力・繁栄・独立心」など。

 

日本では密かに蓄えているお金のことを虎の子と言います。

「虎は千里往って千里還る」 ということわざから寅の日に使ったお金はすぐに手元に戻ってくるとも言われています。

 

タイガーアイは洞察力を高めて知覚に働きかけ、行動することで金運と仕事運を高めます。

金運・仕事運といえばタイガーアイをイメージする人も多いくらい定番のパワーストーンです。

どのパワーストーンを選べばいいかわからなければ、まずはタイガーアイを選ぶとよいでしょう。

 

 

2.ゴールデンルチル(ルチルクォーツ)

クリアクォーツ(水晶)の中に金針が入っているものをゴールデンルチル(ルチルクォーツ)といいます。

東洋では水晶の中の金線がお金を呼び込むと言われ、西洋では直感が冴えると言われてきました。

つまり金線は見えないエネルギーのアンテナのような役割をしているようです。

 

ゴールデンルチルは水晶の部分に濁りが少なくて金針が美しいものがおすすめです。

針の太さは好みでかまいません。

石言葉は「財運、金運、成功、平和、強運」など。

 

ゴールデンルチルを持つとひらめきによって思いがけない臨時収入を得たり、タイミングを逃さなくなります。

人生をステップアップさせたい時に身に着けるとよい効果をもたらします。

 

 

3.シトリン

まるで太陽の光を集めて閉じ込めたかのようなシトリン(黄水晶)。

古くから富と繁栄の石として大変人気があります。

とてもポジティブなエネルギーで持ち主の人生を明るく豊かにしてくれると言われます。

石言葉は「繁栄、希望、富、成功」など。

 

シトリンの黄色が金運を呼んで、お金に困らなくなると言われます。

そして水晶のすぐれた浄化作用でお金の厄を払います。

商売をしている方が持つとお客様が絶えないと言われます。

 

またシトリンには若返りの効果と人間関係を円滑にする効果があるとも言われます。

満たされた気持ちで毎日を過ごしたい方、お金に不自由しない生活を望んでいる方にはぴったりな石です。

 

 

4.ラピスラズリ

古代から天空の石、聖なる守護石と言われたラピスラズリ。

持ち主を強運にすると言い伝えられています。

石言葉は「幸運、真実、高潔、尊厳」など。

 

宇宙の叡智とつながるラピスラズリは真実に気付かせてくれます。

自分の天職を知りたい方はラピスラズリを身に着けるとよいでしょう。

金色の光の粒(パイライト)の入ったラピスラズリは金運を呼び込んでくれると言われます。

 

宇宙的なエネルギーを持つラピスラズリは、古代から守護石として大切にされてきたパワーストーンなので必ず持ち主を真実の幸せへと導きます。

現状を打破して金運と仕事運を向上させたい時にはパイライト入りのラピスラズリを持つと良いでしょう。

 

 

5.オニキス

オニキスは魔除けや災い除けの力があって、持ち主をあらゆるトラブルから回避させてくれると言われます。

石言葉は「成功、厄除け、秘密、自己防衛」など。

 

仕事もお金も手に入れた後はしっかりと守らなければいけません。

詐欺などにも用心が必要ですが、目に見えない部分はオニキスに守ってもらうとよいでしょう。

またオニキスには悪縁をや誘惑を断ち切る力があります。

衝動買いをしてしまう方や無駄なおつきあいの出費が多い方はオニキスを身につけるとお守りのような効果をもたらします。

 

節約、貯蓄にもオニキスは力を貸してくれますが、具体的な目標を持つことで結果を出せるようになります。

心機一転頑張りたい時にはオニキスにサポートしてもらうとよいでしょう。

 

 

金運・仕事運にお勧めの組み合わせ

1.タイガーアイ×ゴールデンルチル(ルチルクォーツ)

すぐに金運や仕事運を改善したい時にはこの組み合わせです。

現実への働きかけが強く、停滞していたエネルギーが動き出したと感じられるはずです。

ゴールデンルチルの金針が情報を集めてタイミングを合わせてくれますから、後はタイガーアイのエネルギーですばやく行動していくだけです。

 

「お金が必要、よい仕事が欲しい、でもどうすればいいかわからない。」

もしそう考えているのであれば、現状改善の第一歩としてこの組み合わせをおすすめします。

転職や副業を探している方にも、よい効果をもたらします。

きちんと探せば納得のいく仕事を見つけることができるでしょう。

 

2.シトリン×ラピスラズリ

不安な気持ちや心配を手放して豊かさを手に入れたい時にはこの組み合わせをおすすめします。

シトリンのポジティブなエネルギーと強運をもたらすラピスラズリのエネルギーの相乗効果で、何があっても大丈夫と思える自信が生まれます。

それによって滞っていた金運も仕事運も回り始めます。

石の効果を最大限に活用するために笑顔を心がけるとよいでしょう。

 

シトリンには若返りの効果もあります。

いつまでも元気で働き続けたいと思う方や人と接するお仕事の方にはシトリンが合うでしょう。

ラピスラズリの効果で人に一目置かれたり信頼されやすくなりますので、結果良いご縁にも恵まれます。

 

ラピスラズリとシトリンの組合せ
金運や幸運のお守りに!クリック▼

3.タイガーアイ×オニキス

タイガーアイとオニキスはどちらも男性的なエネルギーを持っています。

困難を乗り越えて、行動していくことで大きな金運が得られる組み合わせです。

 

タイガーアイは困難を跳ね返してチャンスを運んできます。

洞察力をもたらすオニキスの力で冷静に判断して行動していきましょう。

個人で事業をしている方や営業などの仕事で結果を出したい方にはこの組み合わせが向いています。

 

また考えすぎて動けない方は、オニキスが不安を取り除きタイガーアイの行動力が後押ししてくれます。

お守り石としてしばらくの間身につけてみることをおすすめします。

そして行動してみたくなった時にはすぐに行動することです。

そうすればパワーストーンのエネルギーと同調しやすくなります。

 

金運・仕事運のアクセサリーはブレスレットやリング(指輪)がお勧め

金運・仕事運のパワーストーンを身につける時、どうやって身につけるのが最も効果的なのかが気になるところです。

今回は二つの方法をご紹介します。

こんな方にはブレスレットがおすすめ

金運と仕事運はどちらも循環しながら向上していく性質を持っています。

そして循環のエネルギーは円によって生まれます。

ですからパワーストーンのエネルギーを循環させていくためにはブレスレットのような形が最適だといえます。

またブレスレットには多くのパワーストーンを使いますから、取り入れたい効果のパワーストーンを組み合わせることができます。

願いを叶えるためには自分の望みをはっきりさせて視覚化することが大事です。

ですから思いを込めた自分だけのブレスレットを身につけることは大変効果があります。

 

オニキスとグリーンタイガーアイの組合せ
自信を深め、成功をもたらすお守りに!
クリック▼

 

こんな方には指輪(リング)がおすすめ

指輪はもともと強い力を持つために権力者が身につけていたものです。

古代の賢人は経験的にエネルギーが指から出入りしていることを知っていたのでしょう。

エネルギーは左指から入ってきて右指から出ていくと言われますので自分が受け取りたいエネルギーを持つパワーストーンを指輪にして左指につけてみるとよいでしょう。

他人に影響を与えたい時には右指につけてください。

例えばシトリンの指輪の場合、豊かさが足りない時には左指につけてエネルギーを取り入れます。そして他人に生活にゆとりのある人と印象付けたい時には右指にする、といった感じです。

 

まとめ

金運・仕事運に効果的な5種類のパワーストーンと、その組み合わせについてご紹介しました。

タイガーアイは金運をもたらし仕事運を高める成功の石として大変人気があります。

洞察力を高めて知覚に働きかけ、行動することで金運と仕事運を高めます。

ゴールデンルチル(ルチルクォーツ) は水晶の中の金線がお金を呼び込むと言われ、西洋では直感が冴えると言われてきました。

ひらめきによって思いがけない臨時収入を得たりタイミングを逃しません。

シトリンは古くから富と繁栄の石として大変人気があります。

商売をしている方が持つとお客様が絶えないと言われます。

お金に不自由しない生活を望んでいる方にはぴったりな石です。

ラピスラズリは古代から天空の石、聖なる守護石と言われ、持ち主を強運にすると言い伝えられています。

現状を打破して金運と仕事運を向上させたい時にはパイライト入りのラピスラズリを持つと良いでしょう。

オニキスは魔除けや災い除けの力があって、持ち主をあらゆるトラブルから回避させてくれると言われます。

節約、貯蓄にもオニキスは力を貸してくれます。

心機一転頑張りたい時にはオニキスにサポートしてもらうとよいでしょう。

 

金運・仕事運のアクセサリーとしてはブレスレットや指輪(リング)がお勧めです。

運気を動かして向上していきたい時には自分の望みに合ったブレスレット、スポット的に望むエネルギーを取り入れたり相手に自分を印象付けたい時には指輪として身につけるとよいでしょう。

この記事を読んで金運・仕事運に最強のパワーストーンに興味を持っていただけましたら幸いです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パワーストーン
にほんぶろぐ村
日本ぶろぐ村
カモシカおやじの趣味ブログ
タイトルとURLをコピーしました