2019年2月 | カモシカおやじの趣味ブログ

2019-02

パワーストーン

モルダバイトの意味と効果がすごい!石言葉や相性、浄化方法は?

この記事はモルダバイトの意味と効果、浄化や使い方、相性について紹介します。 モルダバイトは、隕石と大地が融合して生まれた神聖なパワーストーンとして知られます。 あなたもこれを読めばモルダバイトの意味と効果、浄化や使い方、相性について知ることができます。 強力な癒しと時空を超えて意識の進化をうながすとされるモルダバイトの魅力についてお伝えします。
パワーストーン

パワーストーンの選び方、使い方、浄化方法は?初心者にも分かる!

この記事はパワーストーンの選び方、使い方、浄化方法を初心者にも分かりやすく説明します。 パワーストーンに興味を持たれても選び方や使い方、浄化方法はどうするの?という疑問をお持ちの方も多いと思います。 これを読めばあなたもそうした疑問から解消されることでしょう。 それでは心癒される魅力的なパワーストーンの世界へご案内します。
ガーデニング

ポポーの木の育て方は?地植え・鉢植え、剪定や肥料が分かる!

この記事はポポーの木の育て方、鉢植え・地植え、剪定や肥料について紹介します。 ポポーは暗紫色の花と秋の紅葉が美しく、長円形の甘い果実が魅力の育てやすい果樹です。 あなたもポポーの木の育て方、鉢植え・地植え、剪定や肥料について知り、育ててみませんか。 これを読めば、あなたもポポーの木の育て方を知り、家庭で果樹を育てる楽しみに気づいていただけることでしょう。
パワーストーン

ジルコンの意味と効果がすごいと評判!石言葉と相性、浄化方法は?

この記事はジルコンの意味と効果、石言葉や相性、浄化方法を紹介します。ジルコンは「平和の石」と呼ばれ、静かで平和な心をもたらす石として知られます。あなたもこれを読めばジルコンの意味と効果、石言葉や相性、浄化方法を知ることができます。
ガーデニング

グミの育て方が簡単に分かる!地植え・鉢植え、剪定と肥料は?

この記事はグミの育て方、地植え・鉢植え、剪定や肥料について紹介します。グミは全国各地の山野にも自生する果樹です。1本でも実がなり、病害虫にも強く家庭栽培に向いています。あなたもグミの育て方、鉢植え・地植え、剪定や肥料を知り、育ててみませんか。
ガーデニング

ブルーベリーの育て方が分かる!地植え・鉢植え、剪定や肥料は?

この記事はブルーベリーの育て方、地植え・鉢植え、剪定や肥料について紹介します。 ブルーべリーは栽培も容易でコンパクトに育てられる家庭栽培向けの果樹です。 あなたもブルーベリーの育て方、地植え・鉢植え、剪定や肥料を知り、育ててみませんか。
パワーストーン

スモーキークォーツの意味と効果がすごいと評判!相性や浄化方法は?

この記事はスモーキークォーツの意味と効果、相性や浄化方法を紹介します。スモーキークォーツはクォーツ(水晶)の仲間で煙を思わせる茶色がかった色が特徴です。あなたもこれを読めばスモーキークォーツの意味と効果、相性や浄化方法について知ることができます。
error: