2018年8月 | カモシカおやじの趣味ブログ

2018-08

パワーストーン

アマゾナイトの意味と効果がすごい!使い方、浄化方法や相性は?

この記事はアマゾナイトの意味と効果、使い方、浄化方法についてご紹介します。希望を象徴する石で知られるパワーストーンのアマゾナイト。明るく穏やかなエネルギーが魅力です。あなたもこれを読めばアマゾナイトの意味と効果、使い方、浄化方法について知ることができます。
パワーストーン

アズライトの意味と効果がすごい!使い方や浄化方法は?

この記事はアズライトの意味と効果、使い方、浄化方法についてご紹介します。深い藍青色がとても神秘的で深遠な宇宙を思わせるようなパワーストーンのアズライト。あなたもこれを読めばアズライトの意味と効果、使い方、浄化方法について知ることができます。
パワーストーン

トルマリンの意味と効果がすごい!石言葉や誕生石、浄化方法は?

この記事はトルマリンの意味と効果、石言葉や誕生石、浄化方法をご紹介します。トルマリンはユニークな電気的性質を持ち、幸運や繁栄を引き付けるなどの力があります。あなたもこれを読めばトルマリンの意味と効果、石言葉や誕生石、浄化方法について知ることができます。
パワーストーン

タイガーアイの意味と効果がすごい!石言葉と相性、浄化方法は?

この記事はタイガーアイの意味と効果、石言葉と相性、浄化方法を紹介します。タイガーアイは濃い茶色と黄金色の独自の縞模様が虎の目を思わせる強力なパワーストーンです。これを読めばあなたもタイガーアイの意味と効果、石言葉と相性、浄化方法を知ることができます。
error: